バス利用の詳細

バス利用の詳細です。

往路
15:00 豊岡市民会館 発
15:30 日高駅
16:00 高柳 道の駅(八鹿)
18:00 神戸着

復路
21:30 神戸発
23:30 高柳 道の駅(八鹿)
24:00 日高駅
24:30 豊岡市民会館 着

料金は、1人2,000円(チケット代別)
以上です。

Mother tomb活動休止のお知らせ

突然の発表になり、申し訳ありませんが、

我々、Mother tombは、10月22日のチキンジョージライブ後に、一時活動休止致します。



9月初旬、TAKASHI・Nobuの父が仕事中の不慮の事故で頸髄損傷の大怪我を負い、今後は寝たきりの生活になるという事態が起こりました。

この非常事態に未だ家族が混乱している最中でありますので、向き合い・支え・守り・気持ちを整える時間をしっかりと確保する為、活動休止という決断に至りました。



今まで応援して下さってた皆様には、多大なるご心配をおかけする事と思いますが、

「解散」ではなく、あくまで「活動休止」



またカッコイイMother tombをお見せ出来るよう、メンバー一同前向きに進んで行きますので、何卒ご理解頂けたら幸いです。



チキンジョージ、思いっきり出し切ります。





Mother tomb 一同

「ZERO ~Nothing left to lose~」のチケット販売開始

チケット販売開始しました。
「ZERO ~Nothing left to lose~」専用のチケット申込ページを用意しましたので、こちらをご利用ください。

このホームページの他、バンドのFacebook、各メンバーのTwitterアカウントでも受け付けていますので、
お好きな手段でメッセージを送ってください。

※ 注意事項
会場にお車でお越しの際は、周辺に駐車場が少ないため、ご注意ください。
公共の交通機関のご利用をおすすめします。
電車をご利用の場合は、JR・阪急電車・阪神電車・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅より徒歩10分です。

また、但馬からいらっしゃる方が多数のため、往復のバスを用意しております。
事前に数を把握したいため、早めに申し込んでいただけると助かります。

ゲスト:花魁熟の紹介

Mother tomb live in CHICKEN GEORGE「ZERO ~Nothing left to lose~」のゲスト、花魁熟の紹介をします。

2014年11月結成
2015年5月デビュー

『絶賛売れ残り中』四十路熟女ユニット、花魁熟。
花魁姿で懐かしの歌謡曲・都々逸・最新洋楽・ソウル・R&Bなど多彩に歌いこなす。
ユニット編成も変幻自在、艶やかなパフォーマンス、ファビュラスかつ軽快な関西弁トークも魅惑的。
ライヴ活動をする傍ら、関西圏ラジオ・ネットテレビなどにも多数出演し、音楽面以外の活動も精力的に行っている。

新ドラマー紹介

新ドラマー発表!
現在もヌーピーズ、JoLT、つむじ風楽団でドラム/パーカッションとして参加している都純也がサポートとして加わってくれます!

ロックだけでなく、ファンク・プログレ・ポップス・ジャズ・フュージョン・etc…数々のジャンルをこなしてきたオールラウンド・ドラマー!
その多彩なプレイスタイルがMother tombに新たな息吹をもたらす!

Mother tombより大事なお知らせ

本日4月2日付けでDr.のRyotaが脱退することとなりました。
理由は目指す目標を共有できなくなったためです。
メンバーそれぞれ社会人であり、バンドの他に抱えるもの・守るべきものを私生活に持っています。
そのため、バンド活動をより活発に、より規模を拡大していく中で、ズレというものが生じて参りました。

「早くから未来を見据え、これからのMother tombにとってより良い体制を作った方が良いのでは」という提案がRyotaからあり、Takashi・Nobu・なりが承諾し、この度の発表という形になりました。

現在決まっておりますライヴには引き続きRyotaがサポートとして参加します。

その後の予定は、今後整えていくことになります。
後任のDr.を探しつつ、僕らは廃牛舎で自分達の信じる音を創り、可能な限り皆様にお会いし、ライブして参ります。

これからも変わらずMother tombとRyotaを応援して頂けたら幸いです。

全ての出会いに心から感謝し、この先の未来を信じて。

Mother tomb 一同

新開地音楽祭に出演決定!

2017年5月13日・14日に開催されます新開地音楽祭にMother tomb の出演が決まりました!

参加者を一般からも募集されており、それにマザーも応募したのですが、なんと応募総数690組だそうで、出演できるのは、その中から100組!
選んでいただきメンバー一同、非常に光栄に思っております。

マザーの出演は13日(土)です。
詳細などは公式から発表され次第、LIVEページに掲載します。

東京初ライヴ決定!

2017年3月29日(水)
Mother tomb は東京で初ライヴをします!

場所は、町田プレイハウス!
あのLUNA SEAが初ライヴをしたライヴハウスです!
LUNA SEAだけでなく、数多くのバンドが、ここから大きくなっていきました!
僕らとしても、次のレベルへと上がるため、この場所を選びました!

4月を目前に控え、Mother tomb は新しい挑戦をします!
キャスやYouTubeなどで知り、関西は遠いけど東京なら見に行けるよ、という方、お待たせしました!
ちょうど4月から東京で新生活を始めるよ、という方、きっと共感できる何かを見つけられるはず!
3月29日は是非、町田でお会いしましょう!

現在は日程が決まっているのみです。
LIVEページへの掲載は詳細が決定次第行います!
更新情報はTwitter公式アカウントにて告知しますので、しばしお待ちを!

初の大阪ライヴ&初の音楽番組出演決定!

3月19日(日)にMusik Magieさん主催のイベントに出演させていただくことが決定しました!
場所はhillsパン工場となり、これがMother tomb にとって、初の大阪ライヴとなります!
さらに!
つながるTVさんが制作されてらっしゃる音楽番組「Magie+」にて、そのライヴの模様を特集していただけることに!
メンバー一同、今から燃え上がっております。
当日はみなさんも燃え上がりましょう!

Musik Magie Presents LIVE EVENT 「D’s STAGE vol.01」
公演日 2017/3/19(日)
会場 hillsパン工場
出演 Mother tomb / and more…
 開場/開演 未定
 前売/当日 2,500円/3,000円
(ドリンク代別途)
 地図
 注意事項 ☆取り置き予約は、当ホームページのTICKETページ、並びにMusik Magie HPよりご予約頂けます。

◎再入場可能。
◎カメラ撮影は可能ではありますが、出演者により撮影不可の場合がございます。
 また、過度な撮影行為はお控え頂けますよう、よろしくお願い致します。(動画撮影は禁止)
◎撮影した画像をインターネット上にアップされる場合は、必ず撮影した出演者の許可を得てください。
◎会場内での持ち込みされた食べ物、飲み物の飲食は禁止致します。
◎貴重品の管理はご自身でお願い致します。
 盗難などが発生しましても、責任は負えませんのでご了承下さい。
◎ヲタ芸をされる場合は、周りの状況をみて、お願い致します。
 会場混雑時、主催側が危険と判断した場合は、ご遠慮下さい。
◎演奏時、ステージに対しての危険行為は、ご遠慮下さい。(ステージに上がる、物を投げる、など)
◎未成年の飲酒ならびに、喫煙は禁止しております。
◎他のお客様、出演者、主催スタッフ、会場側に迷惑をかける行為された場合、退場をお願いする場合があります。
◎都合により、出演者、進行・出演時間などは予告なく変更する場合がございます。

 備考 Musik Magie
つながるTV

1月29日(日)出石 精和園にてアコースティックライヴを行います

1月29日に出石の精和園という施設でアコースティック・ライヴを行います。
基本的に施設の入居者様を対象としたライヴですが、
他の方も必要な手続きを取れば観覧できるということなので、お知らせします。
ライヴを観たいという方は、手続きの方法をSNSにてメンバーから直接お尋ねください。

Facebook
Twitter(Takashi)
Twitter(Nobu)
Twitter(Ryota)

出石 精和園 アコースティックライヴ
公演日 2017/1/29(日)
会場 出石 精和園 成人寮
出演 きたのさき(豊岡) / Mother tomb
 開演 13:50
 地図